クマノミパラダイス♪♪♪♪(^^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミパラダイス♪♪♪♪\(^^)/

【日付】2010年12月17日
【天気】曇り
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス&北谷町/お店
【水温】22℃
【透明度】17m
【スタッフ】ゴン

今日はHさんのSD講習2日目です!
張り切っていきましょうp(^^)q
またしても、講習は順調に終わりまして、水中ツアーの写真です[#IMAGE|S6#]

クマノミパラダイスということで、まずはクマノミさん達の写真を[#IMAGE|S1#] トウアカクマノミ以外の5種類のクマノミさん達に会ってきました[#IMAGE|S60#]
クマノミ以外でも、アオヤガラの群れやコブシメさん達で賑わってましたよ!!
写真では分りづらいですが、このコブシメさんは大きかったです[#IMAGE|S5#]
海洋講習修了です\(><)/
この後、お店に帰ってきて学科講習を終えました[#IMAGE|S49#] 学科講習の様子の写真は・・・・・とり忘れてました[#IMAGE|S8#] ごめんなさいっ(^||^)
残るは、学科のテストのみ!
明日もぉチョットだけ頑張りましょうね[#IMAGE|S66#] 【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】22℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日はまだ、北風が吹いているので、
到着後のマーシーと一緒にクマノミパラダイスへ行ってきました!
今回はドライスーツでダイビングなので寒さもぜんぜん大丈夫だね!

新しいカメラとストロボでいい写真いっぱい撮れるね!!

ちょっとシャイなコブシメが数匹ウロウロ、もう少し止まっててくれればなーーー!

何か見つけるとすぐにパシャパシャと2ボート楽しみました!
明日は海も少し穏やかになるはず・・・[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]