東京忘年会へ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

東京忘年会へ!

【日付】2010年12月9日
【天気】夜
【ポイント】東京 新宿
久しぶりに沖縄を離れ、ダウンジャケットを持って東京へ・・・!
午前中に東京へ着き、東京店のBNSへ向かい打ち合わせをしていると、
あっという間に陽が暮れて忘年会の時間が迫ってきました。

「東京忘年会」では16名のみなさんが参加してくれました。
いつものようにゆっくり、まったり、おしゃべりしながらのどんどん時間だけが過ぎて
あっという間の飲み会でした。
ちょっと酔ってクラクラ・・・

普段見ることのない服装なので新鮮ですね!!

東京ではイルミネーションだらけでまぶしい・・・
皆さんお忙しい中、参加してくれて有難うございました。
次は沖縄で会えるのを楽しみにしています!!