天気が良かったのっでSD講習しちゃいました(^^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気が良かったのっでSD講習しちゃいました(^^)/

【日付】2010年11月28日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【水温】24~25℃
【透明度】15m
【スタッフ】ゴン

今日は、昨日と先週、体験ダイビングで遊びにきてくれていたSさんが、ライセンスをとりにきてくれました!
早速、砂辺へ行って海洋実習ですp(^^)q
講習は、サクサクっと終わってしまって、講習というよりFun Divingみたいな講習でした\(^^)/

2本目に、エントリーしてすぐに、小さな穴から小さなお魚が顔を出していてくれました!
ちょーーーーーーかわいかったです(o^^o)

天気も良くて、浅瀬は透明度もまずまず、お魚が群れていて、ものすごく賑やかで楽しかったです[#IMAGE|S41#]
そして、砂辺といえばお花畑!!!!!
きれいでした[#IMAGE|S17#]
・・・・・そして、ただいまお店で学科講習を頑張ってますp(^^)q
あとは学科だけ!
頑張って下さい[#IMAGE|S66#] 講習が終わったら、Fun Divingでたくさん色んな所を潜りに行きましょうね[#IMAGE|S6#]