快晴で透明度も良い青の洞窟へダイビング(^^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴で透明度も良い青の洞窟へダイビング\(^^)/

【日付】2010年11月21日
【天気】[#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S58#] 【ポイント】真栄田/青の洞窟
【水温】25℃
【透明度】20m
【スタッフ】ゴン

今日は、Sさんと青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきました(^^)
天気は快晴[#IMAGE|S58#]で暖かい感じでした[#IMAGE|S1#]
エントリーして、真っ先に洞窟へ向かいましたp(^^)q
真っ先に洞窟へ向かった甲斐あって、洞窟では数分貸しきり状態で楽しめました[#IMAGE|S3#] 入口広場の水面の青色も、水中から見る入口の青色もキレイでしたね[#IMAGE|S6#]

洞窟を出た後は、お魚にエサをあげたり、クマノミと遊んだり、水中散歩をしたりして楽しんできました♪

余裕で1人で泳げるSさん、髪をなびかせて颯爽と泳ぐ姿がカッコイイです[#IMAGE|S17#] ~お客様の声~
Sさん : 楽しかったです。キレイでしたー[#IMAGE|S56#] さいご気分が悪くなったのだけ残念です[#IMAGE|S7#] コメントありがとうございました[#IMAGE|S40#] EXIT前の浅場での揺れでチョット波に酔っちゃいましたね(^^;
僕もとても楽しいダイビングでした。ありがとうございました[#IMAGE|S40#][#IMAGE|S40#] ぜひまた遊びに来て下さいね!
体験ダイビングでも、ライセンス取得でもお任せ下さい[#IMAGE|S66#] いつでもご連絡下さい[#IMAGE|S30#] 楽しみにしてますねミ(^^)