家族でクマノミパラダイス(^^)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

家族でクマノミパラダイス(^^)/

【日付】2010年11月19日
【天気】曇り/雨
【ポイント】イナンビシ/クマノミパラダイス
【水温】24℃
【透明度】17m
【スタッフ】ゴン

今日は、Nさんご一家とクマノミパラダイスへ体験ダイビングに行ってきました[#IMAGE|S60#] お父さんとYくんはライセンス所有のDiverさんです[#IMAGE|S1#]
耳抜きも難なくすんなりとエントリーして、3人で記念写真[#IMAGE|S29#]
お母さんは、クマノミがたくさんいるところでお魚に餌やりです!
クマノミにも餌をあげられたかな!?

お父さんとYくんは、クマノミパラダイスの根の下あたりで餌やり&写真撮影!

可愛いクマノミがたくさん見られて楽しかったですね[#IMAGE|S41#] ~お客様の声~
お父さん : あそこまでクマノミがたくさんいるとは思いませんでした。次回は慶良間で” カメ ”を!!
お母さん : クマノミがたくさん見れて大満足でした。次回はカメが見たいです。
Yくん : クマノミが間近に見ることが出来て、クマノミが可愛かったです。満足出来ました。
コメントありがとうございました[#IMAGE|S40#] とても楽しいダイビングでしたね!
是非、次はカメ狙いのダイビングに行きましょう\(^^)/
楽しみにお待ちしてますねミ(^^)