やっと青の洞窟にいけました(ToT)/|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

やっと青の洞窟にいけました\(ToT)/

【日付】2010年11月日4日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田(青の洞窟)、恩納(山田)、真栄田(青の洞窟)
【水温】25℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日はオーシャン大集合しました~~[#IMAGE|S37#]
そんなO夫妻は今日がラストDAY[#IMAGE|S8#] 期待と希望を胸に・・・・・LE’T DIVING[#IMAGE|S53#]
願いが通じて、念願の青の洞窟へいけました!!
今年一番キレイと思った瞬間でした[#IMAGE|S3#]青の洞窟ちょーきれいでしたよ[#IMAGE|S53#] そして2人のハート完成[#IMAGE|S60#]
すれ違う人、すれ違う人全てに『キレイ』と連呼した私(笑)



ここでも祈りのポーズを決める二人[#IMAGE|S60#] もう定番ですね[#IMAGE|S37#]


ドナルドダック発見[#IMAGE|S37#] そして大空に向かってジャンプです[#IMAGE|S3#] そしてそして・・・・3人で何回もTAKEしたジャンプ写真は、見事にバラバラ[#IMAGE|S7#] TAKE10くらいやったのに・・・・・。
ということで、4日間お疲れ様でした!!!
ずっと一緒にいたので、いざ別れるとなると寂しいですね[#IMAGE|S7#] でもまた来年会えると信じてるので、『さよなら』ではないですね~[#IMAGE|S37#] 沖縄来たら『お帰り~』ってお迎えしますよ[#IMAGE|S53#] 有難うゴザイマシタ[#IMAGE|S60#] 【ポイント】真栄田/青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】20m
【スタッフ】ゴン

今日は、NさんとHさんと青の洞窟へ体験ダイビングに行ってきましたp(^^)q
ずぅっと海況が悪くて入れなかった真栄田にやっと行けました\(^^)/\(^^)/\(^^)/
しかも、ちょーキレイ[#IMAGE|S5#]
呼吸も耳抜きも難なくスンナリなお二人!
さくっと洞窟へ到着しました[#IMAGE|S49#] ビーチがクローズだったこともあり・・・・

洞窟では、海の中も[#IMAGE|S1#]
入口の広場も貸切な感じで満喫できました[#IMAGE|S49#]
とってもきれいな洞窟を楽しめて良かったですね!
~お客様の声~
Nさん : 初の体験ダイビングだったが、ガイドの方がとても親切で気持ちよく水中体験ができた。
Hさん : 青のドウクツを満喫できて楽しかったです!!インストラクターさんも優しくて安心でした(^-^)♪
コメントありがとうございました[#IMAGE|S40#] 僕も仲良く元気なお二人とのダイビングはものすごく楽しかったです[#IMAGE|S41#] ぜひぜひぜぇひ、また遊びに来てくださいねミ(^^)
そして、また一緒にダイビングしましょう[#IMAGE|S6#] 【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】26℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん・ゴン

今日お越しのお客様は石垣島のイエローサブマリンから紹介して頂いたKさんとお友達のSさんとJさんの3人組で遊びにきてくれました。

SさんとJさんはライセンスがないのでみんなで体験ダイビングをしました。
マジマジと寄ってくるお魚にビックリ!ニモも可愛かったですね!

みんなで輪を作りたいという事で、浮上しながら大の字に・・・バックには空模様が映っているのがいいですね!!

2本目は青の洞窟へ、波が残っていてユラユラとした流れにも負けず青の洞窟まで到着!
ダイバーも少なく、透明度もかなり良かったですね!
何のポーズか分りますか?

帰りは二人とも水中にも慣れて、無重力感覚を体験!楽しくなってきたね!

Kさんはファンダイビングでちょっと深く潜って楽しんできました!
また、みんなで遊びに来るのを楽しみに待っていますね!
【お客様の声】
Kさん 久しぶりにすごく楽しかった!
Sさん ドキドキでしたがとっても楽しかったです。
Jさん 青の洞窟がとってもキレイで癒されました。