今日も楽しくダイビングできたね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も楽しくダイビングできたね!

【日付】2010年10月17日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/クマノミ城
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日は沖縄在住のIさんの紹介で遊びに来てくれたNくんとAくんのお二人です。
今日の体験ダイビングはbigな波をさけたポイントへ行って来ました。楽しくいって来ま~す!!

水中について落ち着くと、bigなテーブルサンゴに感激。みんな折らない様に気をつけてね!

餌付けも想像以上にたくさんのお魚が寄ってきてくれましたね!!顔に魚が・・・

慣れてくると水中移動もスイスイ泳いでいきました。まるで無重力感覚ですね!

ユビエダハマサンゴに群がるブルーーーのお魚がとってもいっぱい見れてカワイカったですね!
【お客様の声】
Nさん 以前のダイビングとは比べものにならないくらい海も魚もキレイで感動しました。とっても満足しました。
Aさん 緊張しましたが、親切で安心できました。お魚やナマコやサンゴたくさん見れました。
【ポイント】イナンビシ(クマノミパラダイス)・水釜(赤立標・緑立標)
【水温】27℃
【透明度】20m
【スタッフ】ゴン・しーずー

今日は、SさんとFun Divingに行って来ました(^^)/
久しぶりのDivingということでしたが、バッチリ潜れてましたよ[#IMAGE|S49#]
一本目はクマノミパラダイスへ!
ここでは、トウアカクマノミ以外のクマノミ5種類の他、アオヤガラの群れやたくさんのコブシメ(写真)を見たりしました(^^)
そして、砂地ではトビエイの赤ちゃんが飛んでました[#IMAGE|S1#] 可愛いかったですねぇ~[#IMAGE|S12#]
2本目は赤立標へ!
ここでは、カメちゃんに会うことが出来ました\(><)/ 僕(ゴン)的には、大好きなコブシメ、可愛いトビエイの赤ちゃん、これまた大好きなカメさんと盛りだくさんでものすごく楽しいダイビングでしたo(^^)o 僕の日頃のおこないでもなければツキでもない自信があるので、これはSさんのお陰で間違いないです(><) Sさん、ありがとうございました[#IMAGE|S40#]
3本目は、しーずーサンとガイド交代です。
緑立標を潜ってきたとのことで、すっごくキレイだったとのこと[#IMAGE|S41#] ・・・・・うらやましい[#IMAGE|S7#] とっても楽しいダイビングでした!!
また一緒に潜れる日を楽しみにお待ちしてますねミ(^^)
ありがとうございました。
【しーずーチーム】
今日はI上さん&S木さんと一緒に、近場ダイビングへ出かけました!

サプライズ好きのしーずーは、2ダイブ目のラストに『I上さんの50本記念ダイブ』 を水中お祝いしてきました!

本人もビックリしていた様子でした!!!
サプライズ大成功[#IMAGE|S37#]


グルクンの群れもとっても多かったですね!!



すご~く透明度が高くて、
水中はまるでケラマの様でした!!!
ピグミーシードラゴンもユラユラ♪


お疲れ様でした!!
今日のダイビングいかがでしたか??
また絶対一緒に潜りましょね!!!
ありがとうございました!