今日も恩納に行って参りました(><ヾ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も恩納に行って参りました(><ヾ

【日付】10月12日
【天気】晴れ
【透明度】15m
【水温】27℃
【ポイント】青の洞窟
【スタッフ】ゴン

今日は、SさんとTさんと一緒に青の洞窟へシュノーケリングで行ってきました[#IMAGE|S1#]
まずは水の中から見る青色!
お魚たちのシルエットやDiverさんが吐く泡が綺麗でしたね(^^)

そして水面のきれいな青色!!
下から光るスポットライトみたいな感じで、こちらもまた綺麗でしたね(><)
洞窟の外でのお魚への餌やり!
パクッと来るのが面白かったのと、意外とある魚の力に驚いてましたね[#IMAGE|S5#]
とっても楽しくて綺麗でしたね(o^^o)
次は、Divingで楽しみましょうねp(^^)q
一緒に潜れる日を楽しみにしてますミ(^^)