透明度がぐっとUPした青の洞窟でスノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度がぐっとUPした青の洞窟でスノーケル♪

【日付】10月7日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟
【透明度】15m~20m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー
今日は東京からお越しのYちゃん&オーストラリアからお越しのGさんと一緒に青の洞窟スノーケルへ[#IMAGE|S3#]
何と私よりもGさんとトークしてて、しかも話が弾んでて、恐るべし嶋さん!と思った一瞬でした!
嶋さんの笑顔で緊張がほぐれる方がほとんどなのですが・・・・この写真はちょっとイマイチですね・・・。



洞窟の水路は・・・流れが発生していて、進むのが一苦労でしたが・・・・・。
洞窟内はとっても穏やかでした!!!!
水面の青さに2人とも「キレイ!!すごい!!魚が多い!」の連発!
Gさんは日本語も勉強中で「写真を撮るのが好きです!」と言ってました!

下までくっきり見えたのでとってもキレイな海に感動!!
お天気も良くてホントに良かった!!
~お客様の声~
Yさん・・・・お魚がたくさんいて、とってもきれいでした!
Gも喜んでくれたのでホントに良かった!
Gさん・・・・スノーケルを楽しんでいました。海が美しくて驚いていました。 またやりたいです。
コメント有難うございました。
3人の合言葉は、「美ら」ですよ~!!
また一緒に来て下さいね!
楽しみにしています[#IMAGE|S37#]