今日から10月に入りました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日から10月に入りました!

■■今日から10月スタート!早いもので今年も3ヶ月きりました・・・・[#IMAGE|S3#]沖縄の朝晩が過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日もあり、肌がじりじりします。今年体験ダイビングツアーに参加された皆様、スノーケルツアーに参加された皆様!この時期は人が少ないのでライセンスコースやFUNダイビングは狙い目ですよ!皆様のご参加楽しみにお待ちしております♪■■
【日付】10月1日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納(真栄田岬)
【透明度】12m~
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン・ふじやん・しーずー
今日はスタッフ総出で体験ダイビングへ!!!
毎年ご参加されてるニッテイ様の体験ダイビング♪

今回は7名のゲストと体験ダイビングへ出かけました!
お天気も海況もまずまず♪

しっかりブリーフィングも聞いて、いざ船へ乗り込み出発!

一人かけてますが、この後に7人全員揃いました!!



クマノミとも写真を撮影して、少し泳いで、海の中を満喫できた様子でした!
~お客様の声~
S木君・・・・水の中は静でキレイでした。サンゴや魚が見れてとっても楽しめました!
M田さん・・・・疲れたけどとっても楽しかったです!
F本君・・・・思った以上にバランスが取りづらかったですが、楽しめました。
F澤君・・・・初めてのダイビングでなれない部分もありましたが、サポートして頂き、とっても楽しめました。
S藤君・・・・魚の群れを見れて大満足です!
M本さん・・・・魚の群れを見れてとっても楽しかったです。
T島さん・・・・最初呼吸が上手く出来ず、苦労しましたが潜る事ができてとっても楽しかったです!
コメント有難うございました!
みんなで潜る事ができてホントに良かったですね!
また皆さんで遊びに来て下さい♪
お待ちしております。