今日も絶好のコンディションの恩納で楽しんできました(^^)&ケラマ最高!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も絶好のコンディションの恩納で楽しんできました(^^)&ケラマ最高!

【日付】9月21日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(青の洞窟・真栄田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、TさんとHさんがスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました(^^)/
一本目は青の洞窟へスノーケリングで行ってきましたp(^^)q
綺麗な2種類の青色を見てきました!
キレイでしたねっ\(><)/


洞窟の外ではお魚にエサをあげました[#IMAGE|S1#] いろいろな魚がパクッときて面白かったですね[#IMAGE|S3#]
2本目は体験ダイビングです!
耳抜きも呼吸もスンナリと、あっという間に海の中に入っちゃいました!! スバラシィ

海の中では、クマノミと戯れたり、エサをあげたり、水中散歩で無重力感を味わいながら泳いだりと楽しかったですね[#IMAGE|S41#] ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね[#IMAGE|S6#] ライセンス取得などもバッチリ講習するのでいつでも連絡下さいね[#IMAGE|S30#] ミ(^^)
【ポイント】ケラマ(知志、タマナーファーム)
【透明度】25~30m
【水温】28℃
【スタッフ】しーずー

今日はめぐ姉と一緒にケラマへ行ってきました!
透明度も高くとっても気持ちよかったケラマは、一日中太陽が射し込んでいて、とってもきれいでした!


今日はとっても透明度がいい♪とめぐ姉も満足そうでした!
洞窟の光はとってもきれいで幻想的♪



アオウミガメ&タイマイ&バラクーダ&ネムリブカと今日は何だかいろんな生物に会えました!!



カメもめぐ姉も気持ちよさそう♪♪


お疲れ様でした!
毎年遊びにきてくれて有難うございます!
また来年も一緒にダイビングできるといいなぁぁあ[#IMAGE|S37#] 楽しみにしてます!