台風にも負けず、雨にも負けず・・・。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風にも負けず、雨にも負けず・・・。

【日付】9月17日
【天気】[#IMAGE|S57#][#IMAGE|S58#][#IMAGE|S57#] 【ポイント】恩納(山田・青の洞窟)
【透明度】10m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやんしーずー
2008年の同じ時期にサークルで遊びにきてくれたA貴子ちゃんがお友達&先生を連れて遊びにきてくれました!!!

体験&スノーケルのセットコース、FUNダイビングチームに分かれていきました!
【しーずーチーム】
台風の影響を心配していた海況ですが・・・・、だんだん風がおさまり、いけないと思っていた洞窟にもいけてのんびり貸しきり洞窟を満喫しました!


洞窟の中はとっても穏やか♪今日は人が少ないのと沖合いが荒れていた為に、洞窟の中でゆっくりする事に♪
貸切とあってのんびりできました~[#IMAGE|S37#]


体験ダイビングも初めてとは思えないほど2人とも上手かったですよ☆
カクレクマノミと写真を撮ったり、サンゴやお魚さんをたくさん見ましたね!


【ふじやんFUNチーム】

2本目のときは晴れ間も見えて、記念写真をもう一度・・・

1本目はお魚に囲まれてのダイビングを楽しんでいました。

2本目は青の洞窟へ、暗闇を進み、ブルーーーも満喫出来たね!
洞窟では、みんなで記念撮影♪
1.2.3.4・・・・・・5??
一人多いのはしーずーです(笑)

船の上も海の中もとっても元気なA貴子ちゃんスマイル。H間君、S崎君に先生。
台風・・・・・でもダイビングできて良かったね!
またみんなで遊びにきて下さい!待ってます!