今日も好コンディションな恩納に行って来ました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も好コンディションな恩納に行って来ました♪

【日付】9月14日
【天気】[#IMAGE|S58#] 【ポイント】恩納(真栄田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

今日は、8:45便でWご夫妻が遊びに来てくれました(^^)

奥さんのFさんはスノーケルでキレイな海を堪能して

旦那様のMさんは体験ダイビングでお魚たちと遊んできました♪

浅瀬で会ったStonefishです(><)
キレイな海での楽しいひとときでした♪
是非、また遊びにきてくださいねミ(^^)
【天気】[#IMAGE|S58#]/[#IMAGE|S57#] 【ポイント】恩納(青の洞窟・山田)
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ゴン

2便目&3便目では、H君とA君がスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました!
元気で愉快で礼儀正しい青年達です[#IMAGE|S6#]
1本目は青の洞窟へスノーケリングで行って来ました!
きれーな青色を堪能してきました[#IMAGE|S6#]
2本目は、山田で体験ダイビングですp(^^)q
エントリーしてすぐの所にいたセジロクマノミと記念写真です(^^)

お魚へのエサやりでは、すっごい勢いでお魚たちが群れてきましたね(><)/
おなかが減っていたのか、A君&H君の人気か・・・・・今度、山田の魚たちに聞いておきますね(^^ヾ

楽しかったですね[#IMAGE|S49#] 是非また一緒に潜りましょうねミ(^^)
ライセンス取得でも、また体験ダイビングでもお任せください[#IMAGE|S6#] いつでも連絡頂戴ね[#IMAGE|S30#] 【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】20m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

今日遊びに来てくれたのはHさんです。
久しぶりのダイビングですがマンツーマンでリフレッシュしながら潜りましょう!

まずは初心者から楽しめる「青の洞窟」へブルーーをバックに!

落ち着いてくるとお魚ウオッチングでジロジロ!お魚の名前を結構知ってますよね!

帰りは大群のミジュンがダイバーの周りをグルグル~!スゴイ速さでした!!

深場では巨大ナマコを持って!意外にカワイイ奴でしかも海に優しいのです。

岩の隙間をのぞくと、ミナミハコフグもウロウロとしていました。
また、これからもダイビング続けてね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Hさん 思いつきで申し込みましたがたくさんのお魚を見ることができて楽しかったです。マンツーマンだったので安心して楽しめました。
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】Ⅰ0m
【水温】28℃
【スタッフ】ふじやん

午後から遊びに来てくれたKさんとFさんのお二人です。

緊張しながらも、まずは潜ってすぐのブルーのお魚ルリスズメと遊びました。

落ち着いてからはソフトコーラルの所まで遊びに行ってきましたよ!

お魚にエサをあげると、勢いよく飛んできてムシャムシャと食べに寄ってきましたね!

帰りは無重力感覚も味わいながら移動してきました!
楽しかったですね!また遊びに来てくださいね![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Kさん 水中での難しさ、楽しさを知った気がします。来年も来れるように・・・
Fさん 初めてなので不安でしたが、息をすうことも出来てすごく楽しかったです!