透明度サイコーな真栄田でスノーケル&体験ダイビング♪&万座ダイブ&ケラマダイブ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度サイコーな真栄田でスノーケル&体験ダイビング♪&万座ダイブ&ケラマダイブ♪

【日付】9月7日
【天気】晴れ
【ポイント】青の洞窟・真栄田
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン
▽amコース▽

今日の午前中は、OさんとHさんがスノーケル&体験ダイビングで遊びにきてくれました!!!
僕(ゴン)と同じ雪かきのめんどくささが分かる北日本出身者です(^^)

まずはスノーケルで青の洞窟へ行ってきました♪
スポットライトの様に下から光る青がきれいでしたね(o^^o)

洞窟を出た後はお魚に餌をあげて船に戻りました!
船に戻る前に、水の中からもシルエット写真デス!!

2本目は、体験ダイビングp(^^)q
クマノミさんと記念写真を撮ってぇー・・・・・

クマノミさんに餌をあげました(^^)/
この後の水中散歩では、僕(ゴン)の補助なしでも普通に泳げるすばらしいお二人!(><)すごいっ!!!
楽しかったですね♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!
いつでもお待ちしてますよミ(^^)
▽pmコース▽

午後からは、MSさんとMTさんがスノーケルと体験ダイビングで遊びにきてくれました!

まずはスノーケルで青の洞窟へ行きました!
何度見てもキレーな青色ですっ(><)サイコー!!!!

洞窟をバックに水面で記念写真!
楽しいスノーケリングでしたね♪

二本目は体験ダイビングへ!
これまた、お二人とも僕は手をそえる程度の補助でスイスイ泳ぐ素晴らしさ!

楽しかったぁー(^^)
海の中っていぃですよねっ(o^^o)
また一緒に潜りましょうね(><)/ 待ってますねミ(^^) 【ポイント】恩納/ツバメの根・山田ポイント 【透明度】10m 【水温】29℃ 【スタッフ】ふじやん

今日は奈良からお越しのOさん夫妻と大阪からお越しのKさんが遊びにきてくれましたー♪

まずはゆっくりとクマノミウオッチング!オレンジが海に映えてとってもキレイでかわいいですね。

お魚に囲まれての集合写真!泳いでる魚が顔にかかって上手く撮れないですね!!
でもみんな楽しそう・・・

じっくりと見れるニモ、写真撮影にもバッチリですね!

Kさんもマジマジと見ていました。ダイビングは楽しいですね!!
Oさん夫妻は明日からも楽しんでもらいましょう!
Kさんは時々沖縄に帰ってきたときは楽しみに遊びにきてね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】ケラマ(カミグー、灯台北NO2、灯台北)
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日はMちゃんと一緒にケラマへ行ってきました!






今日は太陽がとっても気持ちいいです!
太陽のお陰で、MちゃんテンションUP!!



カメも見れたし、マクロ系も豊富でしたね!
お疲れ様でした!
最終日お天気最高でしたね!
海もとってもきれいで感動でした!
また来年の春にお待ちしています!