SDCスタートp(^^)q&万座ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SDCスタートp(^^)q&万座ダイビング!

【日付】9月2日
【天気】晴れ
【ポイント】OceanBeachちゃたん
【スタッフ】ゴン(講習)、マイちゃん(講習風景盗撮係)

今日から、6月にスノーケル&体験ダイビングで遊びに来てくれたOさん&NさんのSD講習がスタートしました!
今日はお店で学科講習です。
マイちゃんにブログ用に講習風景の盗撮を頼んで、早速講習を始めました(^^)/

順調に講習を終えて、いざテストへ!!!!

結果は超高得点で合格です!(^^)!
見事に引っ掛け問題に引っかかり・・・満点とれたパターンです(^^;
答えの確認の時に、「あーっ」ってやつです(><)
学科が終わったから気が楽になりましたね(^^)
明日からの海洋実習楽しみましょうね♪
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのはYくんとSさんのお二人です。
まだ大学生なので、夏休み中!台風も過ぎて暑い日になりましたね!!

洞窟まで泳いで行くとビックリ!普段いっぱいのダイバーがこの時間はガラガラ!!
写真もじっくり撮れましたね!!

キラキラブルーーーの上をスイスイ!!気持ちサイコーーー!!

次はお魚とダイビングへ!
落ち着いてから水中へ!目の前には色鮮やかに泳いでいるお魚が・・・

エサをあげると、もうたくさんのお魚が寄ってきてくれましたね!!
今日は遊びに来てくれて有難う。また、待ってるね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お客様の声】
Yくん 楽しかった!海スゲーーー!!
Sさん すごく楽しかったです。始めてみる光景に感動しつぱなしです。
【ポイント】万座(トライアングルホール、ナカユクイ)
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
今日は、A子さん&M井さんと一緒に万座へ行ってきました!!

太陽がまぶしく、ミジュンの群れに囲まれました。



ブルーがキレイな洞窟♪今日は入口に波が当っていましたが・・・・。
とってもきれいでしたね!
明日はケラマ楽しみましょう!