ケラマ最高の天気の恵まれて♪&砂辺FUNダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマ最高の天気の恵まれて♪&砂辺FUNダイビング!

【日付】8月21日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ(トウマ、ドラゴンレディ、タートルリーフ)
【透明度】20m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
興南高校!!優勝おめでとう!これは船上でわかり、テンションUP!した瞬間でした!
今日は、いつも来て頂いてるE藤さん&初来店のめ~ぐ~&昨日から一緒に興南を応援していたS田さん夫妻と一緒にケラマへ行ってきました!

お天気もよく、スコールもなく、ピーカンの沖縄はとっても気持ちよかったですね!

キンメモドキ&スカシテンジクダイ&ヤイトサラサエビ&アカシマシラヒゲエビなどなど、
たくさんの生物に囲まれましたね!

そして念願のカメ!!

デバスズメダイもとってもきれいでした!

今日は2カメGET!!
お疲れ様でした!
今日のダイビングはいかがでしたか??
また一緒にダイビングしましょうね!
楽しみに待ってます!
有難うございました!
【ポイント】砂辺(No.1、カリフォルニア、No.1)
【透明度】15m
【水温】29℃
【スタッフ】ゴン

今日はSさんと砂辺にFun Divingに行ってきました♪
とってもいぃ人のSさんと砂辺を楽しんできちゃいました(^^)

まずはNo.1でニモさんにご挨拶をして[#IMAGE|S29#]
お花畑を堪能しました(o^^o)
いっぱいのサンゴに感動でした[#IMAGE|S5#]
そして、エサをもっているわけでもないSさんはお魚に囲まれてました!
魚にもいぃ人ってわかるんですかね[#IMAGE|S21#]
カリフォルニアで見たアカククリです。
大きくて立派なアカククリさんでした(><)
楽しい一日でした!!!!!!!
Sさん、有難うございました。
ぜひまた一緒に潜りましょうねミ(^^)