海の中へ冒険だぁぁぁあ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海の中へ冒険だぁぁぁあ!

【日付】7月27日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】5~10m
【水温】29℃
【スタッフ】しーずー
【AMコース】
昨日に引き続き、S山ファミリーのY子さん&T也君と一緒に砂辺の海へ出かけました!

今日は体験ダイビングに挑戦!

海の中を少し覗きながらのダイビングでしたが、お魚いっぱい見れたね!

次回はお花畑までリベンジしようね!
また楽しみに待ってるよ!
ありがとうございました!
【PMコース】
【スタッフ】ふじやん、しーずー
午後からは、N登君、M山君、C田君、I藤君と一緒に砂辺体験ダイビングへ!
いつうも変顔のI藤君でしたが、ナマコはNGでした・・・。

クマノミに必死に餌付けしようと試みますが、全部クロスズメダイに持って行かれて、
全員敗北です。。。

それでもカラフルなお魚に出会えてホントに良かったね!
お疲れ様でした!
沖縄らしいいい思い出ができましたか?
また一緒にダイビングしに来て下さいね!
ありがとうございました!