快晴&ベタなぎの絶好のコンディションでスノーケリング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

快晴&ベタなぎの絶好のコンディションでスノーケリング!

【日付】7月4日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】20m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン

今日は朝一でKさんとHさんがスノーケルで遊びにきてくれました♪
実は、お2人ともダイビングのライセンスを持っています(^^)

青の洞窟でキレイな青をバックにシルエット写真!
きれいなハートのシルエットです!うまいっ!!

お魚への餌やりでは、かなりの数と種類のお魚たちが集まってきましたね♪
水中からのスノーケル風景。
ピースサインありがとうございます(^^)

スノーケル後に洞窟をバックに記念写真!!
次は、一緒にDivingに行きましょうねミ(^^)
【ポイント】恩納/山田、青の洞窟
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー

今日は、Aさんと一緒に真栄田へ行ってきました!

カマスの群れを見たり、

洞窟の青さを覗いてみたり、
最後は、オオモンカエルアンコウに出会いました!

お疲れ様でした!感を取り戻すまで少し時間がかかりましたが、明日はもっと楽しめると思いますよ!
明日も張り切って行こう!
【ポイント】水納島/ケーブル・イエローフィッシュロック・ヨスジの根
【透明度】25m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

今日は昨日から来てくれているYさんと3年ぶりのYさんのバディKさんが遊びにきてくれました。
Kさんはすっかりママですが、今日だけダイバーに戻ってきました。

穏やかな砂地に見えますが・・・、結構な流れがありました。でも2人とも落ち着いて潜ってました。
きれいな砂地にはガーデンイールも顔をだしてユラユラしていましたね!

所々にある根には魚がたっくさん舞っていましたよ!!

キンギョハナダイの大群は一面のオレンジカラーーーでした。
とても写真には収められないぐらいの美しさがありましよ!

2人のツーショットは以前の初々しい時のような笑顔が見れました・・・

最後に海の見えるカフェでロギング!!人気NO.1のフルーツパフェをパクパクと完食!
Kさん1日だけでしたが、久しぶりのダイビング楽しかったですね!
また、時間を作って遊びにきてね!
Yさんまた明後日ダイビング楽しみましょうね!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#]