青の洞窟スノーケルで楽しんできました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

青の洞窟スノーケルで楽しんできました♪

【日付】6月23日
【天気】晴れ/雨/晴れ
【ポイント】青の洞窟
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
[8:30便]
今日は朝一でOさん夫妻が、スノーケルで遊びに来てくれました!
新婚さんです(o^^o)

洞窟の青の水面をバックにシルエット写真!
キレイにきまりました(><)
お魚への餌やりでは、たくさんのお魚が集まってきて、その後の移動中もしばらくお魚たちが後をついてきましたね♪

スノーケルを満喫したお2人です(^^)
次はダイビングですね!
楽しみにお待ちしてますね♪
[10:30便]
午前中の2便目では、Wさん・Tさんファミリーがスノーケルで遊びにきてくれました♪
親子3代の仲良しファミリーです(^^)

洞窟の青がすごくキレイでしたね!

真下からの写真です。
お魚たちからは皆さんがこんな感じで見えているんでしょうね(^^)

元気で賑やかな皆さんとのスノーケルはすごく楽しかったです(^^)
是非、また遊びに来てくださいね!
ありがとうございました。
【ポイント】ケラマ/ヒージャーベイ・サンドトライアングル・灯台下
【透明度】20m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん
今日はWさんとライセンスを取得したばかりのNさんカップルとケラマへ行って来ました。
魚の群れが見たい~!!というリクエストで楽しんできます。

まずは浅瀬のハードコーラル畑で中性浮力を練習しながらの水中散歩!

その後は細いクレバスを入って進んでいくと数匹のサメの住処があります。
マジマジと見れてチョット興奮しちゃいます!

ウミガメポイントでは潜降してすぐにアオウミガメがを発見!
食事中で動かないのでじっくり見れましたよ!

真っ白い砂地とブルーーーのいかにも癒しのダイビングを楽しみました!!

余裕もでてきて2人の2ショット写真もバッチリ取れました。
Nさん初ケラマ楽しめましたか??
明日も楽しんで行きましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【お店で・・・】

今日は僕(ゴン)の誕生日でした。
スタッフの皆から誕生日プレゼントを貰いました♪
貰ったプレゼントは「海パン」(右の写真)
ものすごく嬉しいです(><)アリガトウゴザイマシタ! 海パンを見てヘラヘラしている僕を見かけても、そっとしておいて下さい(^^)