地形ダイビングを楽しみました! & 好コンディションの真栄田でスノーケルと体験ダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

地形ダイビングを楽しみました! & 好コンディションの真栄田でスノーケルと体験ダイビング!

【日付】6月21日
【天気】晴れ
【ポイント】万座/ホーシュー・なかゆくい・ドリームホール
【透明度】15~20m
【水温】27℃
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたWさんはOBオープン当初に来て頂いたお客様でした。
6年ぶりで、前の店長なら覚えているかも・・・

地形のドロップオフが好きなので万座で楽しみましょう!
リーフからdeepへ潜降~!これがホント気持ちいいですよね・・・

意外に面白かったと言ってくれた砂地ポイントでは、キモ可愛い生き物が豊富!
オオモンカエルアンコウはヒラヒラしながら移動していました。

砂地にウロウロしているウミテング!ゼンマイ仕掛けのような動きが可愛らしいです!

ヨスジフエダイの群れも一塊に群れていてとってもキレイでしたね。

3本目はブルーーーホール!横穴のブルーーーもキレイなのですが、縦穴も光のシャワーーが海底までそそがれてキレイでしたね!
暑い沖縄で気持ちいダイビングが出来ましたね!
明日も楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】真栄田岬(青の洞窟)
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
amコース

今日の午前中は、Sさんがスノーケルで遊びにきてくれました!
今日も真栄田の海は好コンディション♪

洞窟でのシルエット写真!フロート入りピースヴァージョンです。
キレイな青に指先までくっきりのシルエットです(><)
そして、お魚たちへの餌やり!
たくさんのお魚をじっくり見られて楽しかったですね(^^)

今回は飛行機の時間の都合でダイビングは出来なかったけど、次はダイビングで楽しみましょうねp(^^)q
【ポイント】真栄田岬(青の洞窟)
【透明度】15m
【水温】27℃
【スタッフ】ゴン
pmコース

午後からは、Yさん&Tさんが体験ダイビングとスノーケルで遊びにきてくれました。
元気で楽しい仲良しな2人です♪(^^)

水中での記念写真。。。よぉ~く見るとクマノミも正面向いてカメラ目線です(^^)
ダイビングのコツをつかむのが2人ともちょー早くて、初ダイビングとは思えない余裕でした!
ダイビングのライセンスとっちゃいましょうよ!バッチリ講習しますよp(^^)q

青の洞窟でのシルエット写真です。
テーマは『救助』!!これまでになかった新しいシルエット写真の形です(><) いろんな意味ですばらしい\(^^)/ シルエット写真のパイオニアです!!!
お魚への餌やりも楽しかったですね♪

ダイビングもスノーケルも、いつも笑顔で仲良く楽しんでいるお二人とご一緒できて、すごく楽しかったですo(^^)o
また一緒にダイビングしましょうねミ(^^)
ありがとうございました。
【ポイント】ケラマ(知志、百合が浜、タマナーファーム)
【透明度】25~30m
【水温】27℃
【スタッフ】しーずー
今日も快晴!!あられちゃん&Sさんと一緒にケラマへ行って来ました!!

お天気も海況も最高でしたね!!なんと言っても透明度は抜群でした!

カメにも出会い、お食事中だった為、すんなり写真撮らせてくれました!

そしてお二人のお気に入りの場所!!
光のシャワーはとってもきれいでした!!
お疲れ様でした!!
あられちゃん&Sさんの名コンビ最高でした!
また一緒に3人でダイビングしましょう!
ありがとう御座いました!