陸上は雨でも海の中は快適でキレイ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

陸上は雨でも海の中は快適でキレイ!

【日付】5月31日
【天気】雨
【ポイント】恩納
【透明度】15m
【水温】25℃
【スタッフ】ふじやん、ゴン

今日は、Mさん、Kさん、Fさんと恩納へ体験ダイビングに行って来ました。
まずはボートの上でブリーフィングです。皆さん真剣です!偉いっ!!

ライセンスを持っているKさんは余裕でしたね♪
さすがです!

クマノミと一緒に記念写真!
クマノミの卵や赤ちゃんまで見れて可愛かったですね(o^^o)

Mさんも水中では初めてとは思えないくらい落ち着いてましたね。
最高の笑顔です(^^)

Fさんも時間とともに慣れてきて落ち着きましたね。お魚もたくさん見られましたね♪
陸では雨でしたが、海の中はキレイで良かったですね♪
また遊びに来てくださいねミ(^^)
【ポイント】砂辺((NO1)
【透明度】10~15m
【水温】25℃
【スタッフ】しーずー
2年前は海況が悪く、やむを得ずダイビング断念をしたMさんがリベンジダイビングで遊びにきてくれました!

お天気は曇りでしたが、海の中はとってもきれいでした!
朝一だったので、一番乗りでしたね!




ロクセンスズメダイ&クロスズメダイに囲まれましたね~♪
グルクマの群れ♪

最後は、記念ダイブということでニモと撮影♪
実は今日が誕生日ということで、
ひっそり2人でお祝いしました!!
おめでとうございます!!!!
ダイビングに目覚めて今後もたくさん遊びに来て下さいね!
有難うございました!