お花畑最高!!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

お花畑最高!!!

◆◆◆4月は“夏に向けて”Cカードライセンス取得キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】4月11日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺(NO1、カリフォルニア)
【透明度】7~13m
【水温】23℃
【スタッフ】しーずー
今日はご近所に住むKさん夫妻が遊びに来てくれました!!

先月ご結婚されたばかりのご夫婦でとっても仲良しさんでした!!
ハートのポーズではいポーズ!

水中もハートのポーズに挑戦!!意外にも難しくて、ハートが・・・・・・・ってポーズもありましたね!
これは練習をしていきましょう!

そんな遊びをしていたら大きなタコ発見!!!
3人の頭の中は・・・・。『お酒のおつまみに・・・・』

初めて見るお花畑は、とってもきれいで癒されたそうな♪

そして水中で記念撮影してきました!!!
『おめでとう』の意味を込めて、水中記念撮影!!
お疲れ様でした!!
これから、いろんなポイントもぐりましょうね!!
2人の思い出として海の思い出を作って行きましょう!!
有難うございました。
【ポイント】恩納/青の洞窟
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】ふじやん
この週末から北谷のビーチも“海びらき”が始まりました!!
沖縄では“うりずん”若夏の心地よく過ごしやすい時期に入りました!ダイビングも気持ちいい暖かさがでてきています。


本日遊びに来てくれたのは、四国からお越しのIさんSさんのお2人です。
今日は海も穏やかでダイビング日和になりましたね!

まずはスノーケリングで青の洞窟へ!
朝一番なので人も少なくゆっくりと透き通ったブルーーーを味わうことができましたね!

お魚にエサをあげるといっぱい近くに寄ってきて楽しいね!!

次は体験ダイビング!呼吸の練習をゆっくりとやって、少しずつ海へ潜って行きましょう!
ドキドキしながらも、お魚と一緒に遊んでいると楽しくなってきますね!

最後には、立派に泳いでいますね!
今度する時は、もっとリラックスができて泳げるよ!
【お客様の声】
Iさん ダイビングは最初怖かったけど、美しい魚とウツボが見れて嬉しかったです!
Sさん ダイビング楽しかったよ!
また遊びに来てね!楽しみに待ってます![#IMAGE|S3#]![#IMAGE|S41#]