今日はとっても暖かい~海の中もとっても明るかったですね★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はとっても暖かい~海の中もとっても明るかったですね★

◆◆◆3月はオプションダイビング無料キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】3月27日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田近辺
【透明度】良好
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやんしーずー
【AMコース】
今日は、Tさんファミリーと一緒に体験ダイビングへ行って来ました!!
元気の良いAちゃんは、入る前から大興奮!!!
ちょっと不調なK君。
お父さんは終始子供達にいじられて、お母さんは暖かく見守っていました♪

ちょっと緊張気味だけど早く入りたいという気持ちが感じられました。
青色のルリスズメダイやサンゴに囲まれて、見るもの見るものが始めてなだけに、目が輝いていました。

海の中へ入るとみんな余裕の表情♪
お魚が近くに寄ってきて、大興奮のAちゃん♪
魚を間近で見れて良かったね♪

上がってきてからのコメントが、
『楽しかった♪♪』『お魚いっぱい!!』『泳ぐの難しい!!』などと個々に楽しまれた様子♪
みんなでダイビングやスノーケルなど旅先の思い出ってずっと心に残りますよね!?
そんな時間に少しでも一緒に過ごせて私は毎回幸せと感じています。
また思い出作りに沖縄へお越しに際は、是非オーシャンビーチへ♪
楽しみにお待ちしております。
有難うございました!
【PMコース】
午後からはIさんファミリーと一緒にダイビングへ!!

重たい器材を背負って、いざ海へ!!太陽が暑~い!!!

お魚が見る見るうちに集まり、嬉しそうでしたね!!

すご~い!!と目がキラキラしてました♪

最後は、一人でも泳げるようになりました!!
感想は、
『おもしろかった!!』『お魚いっぱい!!』『キレイだったね』そんなコメントがいっぱいでした♪♪
今回は海三昧だったそうで、昨日スノーケルでイメトレはばっちりだったようです!
今日が初太陽!!だったようで、沖縄らしい天候&海を見ることが出来て大満足でした!
また沖縄来たら、遊びに来て下さいね!
有難うございました!