久しぶりにゴリラチョップへ!&近場ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶりにゴリラチョップへ!&近場ダイビング♪

【日付】2月17日
【天気】曇り時折雨
【ポイント】崎本部/ゴリラチョップ
【透明度】10m
【水温】21℃
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのYさんとSさんの2人で北部へゴーーー!
西海岸はガンガンですが、ゴリチョはベタで穏やかですね!

沖へ沖へと行って、やっと水深10mへ!根にはキンギョハナダイやキホシスズメが泳いでいましたね。

浅場でゆっくり、マッタリ小さなお魚もウロウロしています。

浅瀬でも愛嬌のあるロクセンスズメが寄ってきてくれます。

ソフトコーラルのサンゴも色鮮やか!Yさん、足が攣ったみたいです!
また、暖かいシーズンで!!今度こそ、万座へ行きましょう![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】イナンビシ
【透明度】10m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
今日は初来店のUさん&いつも遊びにきてくれるTさんと一緒にダイビング!!






初沖縄でドキドキワクワク♪
沖縄も寒波がぁぁぁあ・・・・・・。
寒かったけど、沖縄の透明度に感動してました!!
エビ&カニ&クマノミパラダイスで楽しめましたね!!
明日もダイビング!!楽しもう!