☆☆座間味ツアー☆☆ホエールウォッチング編|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆☆座間味ツアー☆☆ホエールウォッチング編

■■最終日のメインディッシュはホエールウォッチング■■
【日付】2/14(日)バレンタインDAY
【天気】くもり

昨日に比べて海が落ち着いたせいか、クジラも多かった気がします。
船の下に来てくれました!!そして船の後ろから顔を出して観察されてました・・・。
粘った甲斐があり、たくさん遊んでくれましたね♪

いっぱい叫んだ後には、やっぱり腹ごしらえ♪
今日はあぐーのステーキをご馳走になりました!!美味しかった♪
ご馳走様でした!!
あっという間に過ぎた日々。今回もお腹いっぱいになりました!!
今回参加された、むっちょん&ひろしくん♪いつもきてくれて有難う!!
今回参加出来なかった皆様、また5月に座間味ツアー組んでますので、是非一緒に行きましょう!!
そして、毎回毎回お世話になっている『オーシャンウェイ』の皆様、有難う御座いました!
今回たくさんご馳走になりましたMさん、また会える気がするので、一緒に潜りましょうね!!
ホントに有難う御座いました!