SD講習最終日♪♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SD講習最終日♪♪

【日付】2月5日
【天気】曇り時々晴れ
【ポイント】レッド&砂辺
【透明度】5~15m
【水温】21℃
【スタッフ】しーずー
■■はいさい!今日もしーずーがお届けします!!本日は、講習最終日のM夫妻♪昨日は体調が悪く1ダイブで終了!!ということで今日は3ダイブまとめて講習してきましたよ!!■■

なんと一瞬だったけど、太陽が顔を出して私達にエールを送ってくれました!!

水中ではたくさんのお魚と出会いとっても幸せそうなお2人♪♪

ニモに出会いとっても大歓迎☆☆そしてめでたくダイバー誕生です!!
おめでとう♪♪
お疲れ様でした!!!!
今日、無事に終わってホントによかったです!!
次回はダイバーとして遊びに来て下さい!!
そして色んな海を潜りましょう!また年内に遊びに来れたら来て下さい♪
有難う御座いました!