プライベートスノーケル♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

プライベートスノーケル♪

【日付】1月23日
【天気】くもり
【ポイント】真栄田近辺
【透明度】良好
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー
今日は、Y&Yコンビの2人が遊びに来てくれました~~!!!!

出会った瞬間から、突っ込み&ボケが成立していて、私自身も楽しんでいました(笑)
いや最初の電話の時点から・・・・。
そんな勢いで来てくれたのですが、いきなり『私泳げないです!!こわいです。。。』宣言♪
『でもやる気はあります!!』不安は誰でもつき物です!!リラックスしてからいきましょうね♪

そんな2人の行いがいいのか、海は貸切、駐車場も貸切??使いたい放題!!泳ぎ放題!!
水面少し流れていたので流れるプール状態で隣のビーチへ!!
Yさん、慣れてきたらしく怖さ→楽しさに変わりカメラを撮影できるくらい余裕の表情でした!!



初ナマコ・・・・・いつものおかえしだぁっと言わんばかりのY君。。。
笑顔がいたずらっ子の顔ですよ(笑)
そして、気が付くとアーサーが顔に・・・・・。
これは、Yちゃんの仕返しで・・・。
【コメント】
Yさん・・・ マジ最高!!!
Y君・・・・親切且つ丁寧に教えて頂きとても楽しめました!
コメント有難う!!
これをきっかけに、海っ子になろう!!水中はもっとキレイだぞ!!
また会いに来て下さいね!
楽しみにしてるから!
有難うございました!