今日は海で楽しんできました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は海で楽しんできました!

【日付】1月10日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺/カリフォルニア
【透明度】12m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん
この連休は海もだいぶん穏やかになってきてよかったです。

本日遊びに来てくれたのはKさんファミリーの4名様です。
今日は砂辺の海も穏やかなのでゆっくりと練習してお魚と水中の世界へ遊びに行きましょう!

水中に潜って、みんなで砂地の所まで移動してきました。ここで水深は4mくらい。
みんな、落ち着いてきましたね!

ショウヘイ君とまだタンクがコロコロと重たそうなナオト君ですが、水中ではもう余裕!
お魚にエサをあげて遊んでいます。

まだ、先のソフトコーラルのポイントまであと、ひと泳ぎ!
お母さんはマイちゃんとお父さんは一人でスイスイ!頑張ってクマノミの家まで泳いできました。

みんなで近づいてじーーーっと観察!とっても近くで見れましたね。
クマノミは結構、凶暴なので気をつけないとかまれちゃうよーーー!!
たのしく潜れましたね。みんなとっても上手かったね!!
今度は、暖かい時に、また潜りにきてねーーー![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S41#] 【ポイント】万座(ホーシュー、ミニドリーム、ドリームホール)
【透明度】20m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、お父さん&Y子さん&Yさんと一緒に万座へ行ってきました!!

ちょっと悪魔な「シンデレラウミウシ」影が入りすぎた・・・・。

ドリームホールも貸切でした!!!

ドロップオフの万座は、上を見ると太陽の光が降り注ぎ、下を見ると空を飛んでいる気分を味わえます!!
お疲れ様でした!!
今日はTHE・地形ダイブ!楽しめましたか?
また一緒に潜れる日を楽しみにしてます!
ありがとう御座いました!