透明度最高でした!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度最高でした!!

【日付】1月2日
【天気】曇り
【ポイント】恩納(青の洞窟、山田、洞窟沖)
【透明度】20~m
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー
■■はいさい!今日はNさん最終日!!海も最高でとっても気持ちよかった!!■■

いつもお世話になっている船長の嶋さんと看板犬のハナちゃん☆も一緒です。
(まるで恥ずかしいとでっも言ってるみたい・・・・。でもその格好の方が恥ずかしいよ。。。。)



:洞窟もとっても青く、貸切状態・・・・。
普段賑わっている分、不思議な感じがしました・・・。
:山田は、下から上までばっちり見えました!!




:タツノイトコ??しっぽくるん」ってしてました。
:すっかりカメラにはまったNさん!!いっぱい撮影してました!!
お疲れ様でした!!3年ぶりの来店ありがとうございます。
次回は夏にお待ちしております!!
ありがとう御座いました!!