今日はいいお天気に・・・!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はいいお天気に・・・!

【日付】12月29日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント
【透明度】20m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん

今日からお越しのOさんです。空港へ迎えに行って午後から1ダイブしてきました。
今日は青空でいいお天気でしたね。久々気持ちいいーーー!
2日過ぎましたがお誕生日おめでとーーーー!!

海に潜ると透明度もよくて、ブルーとカラフルなお魚が映えますね!!

今回カメラのアームセットを購入して、ライトを固定して撮影しました。
セミホウボウうまく撮れましたか?

トウアカクマノミもじっーーーと撮影中!!

最後にウロウロしていたミナミハコフグですが、なかなかじっとしてくれないですね!!
今日はもう夕方なので終了です。
今日はアフターで飲み会、いっぱいしゃぶしゃぶ食べて楽しみましょう!![#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 【ポイント】万座/オーバーヘッド、ドリームホール
【透明度】20m
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー
■■今日はとってもいいお天気になりました!!!!!太陽パワーは暖かいです♪海は少しうねってましたが、
2人とも問題なく潜れてましたね♪■■


午前中のダイビングはいいお天気でした!

穴の中には、イセエビやセミエビが♪

出口には、リュウキュウハタンポが・・・・今日は中でグルグルしてましたね・・。

安全停止中にはコブシメも♪♪
カワイイですね!
■■そして今日の夜は忘年会!!ということでみんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました!!ボリューム満点すぎて、しゃぶしゃぶに辿り着く前に撃沈している人も・・・(笑)ペース配分は考えてくださいね!!■■

おかず・・・・多っ!!

でも美味しい!!

そして、今回バースデーのOさん!!
お店からバースデーソング&ハニートーストがでてきました!!
良く聞きますが、みんなデザート別腹と言って食べていました!!
いやぁ美味しかったなぁ♪
お疲れ様でした!!
明日は、お店で講習ですね!!
頑張って下さいね!
K夫妻、また来年会いましょうね♪
ありがとう御座いました!