雨にも負けず、楽しんできたよ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雨にも負けず、楽しんできたよ!

【日付】12月25日
【天気】雨ときどき曇り
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【透明度】15m
【水温】23℃
【スタッフ】ふじやん
今日は朝起きると雨がザザーーーーって降っていました。
今日はキャンセルかな?って思っていましたが、
元気な子供たちだったので一緒にスノーケリングへ行ってきました。
みんなで海に入る前に記念写真!きつい階段をみんなで降りてきました。
シンヤ君とマサキ君と一緒に行ってきま~す!!

行きは洞窟探険、岩場をトコトコ歩いていこう!足元注意でね!!

洞窟の奥からゆっくりと泳いでいくとブルーーー!が広がっていたね!
とってもキレイでしたね!!

外洋に出て泳いでいると細長いダツやブルーのブダイ、クマノミといっぱい寄ってきたね!!

もう海でもバシャバシャと泳ぎまくっていたね!!
また、遊びに来てね!楽しみに待ってるから・・・[#IMAGE|S3#][#IMAGE|S3#] 今日は、クリスマスでしたね!

イブが終わると、もうクリスマスモードがなくなりそうになるし、忘れて仕事をしていたら、
黒いダイバーサンタさんからケーキのプレゼントが届きました!!
みんなでパクッ!おいしかった~!ダイバーサンタさん、アリガトーーー!![#IMAGE|S24#][#IMAGE|S24#]