天気も良くなってきた!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

天気も良くなってきた!

【日付】12月19日
【天気】曇り
【ポイント】お店
【スタッフ】ふじやん

今日はWさん、朝からレスキューの学科テストしましたよーーー!
合格してホッとしていました!!!
レスキュー取得オメデトーーー!!
今日はこれから、観光楽しんでね!!
風がありますが、昼からは少し青空も見えてきました。
午後のダイビングが中止になったので・・・お店で事務作業かな?
【ポイント】レッドビーチ
【水温】23℃
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
今日も引き続きAさんと一緒にダイビング!!西海岸は大荒れでも、東海岸はとっても静かなんです!!

ダイビング中ずっと太陽がポカポカ陽気で、とっても暖かかった♪♪

ウミウシも少しずつ現れ・・・・・。

カマスの群れもいましたね!!
お疲れ様でした!!!
今日もロングダイブ!!ゆっくり写真撮影できてよかったです!!
また来月会いましょう!!楽しみにしてます!
有難う御座いました!