透明度最高!!久しぶりのダイビングはとっても気持ちいい!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

透明度最高!!久しぶりのダイビングはとっても気持ちいい!!

【日付】12月8日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/青の洞窟・山田
【水温】24℃
【透明度】20m
【スタッフ】ふじやん

今日は12月に入って一番いいお天気!半袖でもOKな陽射しと風向きも良くなってダイビングも楽しめそうです。

今日は、2007年にお越し頂いたMさん&初来店のKさんと一緒にダイビングへ出かけてきました!!

久しぶりに潜る真栄田岬も透明度バッチリ!!抜けてルーーー!!

洞窟もダイバーがいないからゆっくり出来ましたね!

次の砂地のポイントも透明度がヨカッタね!!2人とも気持ちよく潜っていましたね!!

お魚もたくさん集まってくれました。もうダイバーには慣れている感じですね!!
久しぶりに潜ったけど、落ち着いていましたね!
次回もまた、ひょこっと遊びに来てくださいね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]