今年もあと31日!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年もあと31日!!

■■■12月になりましたね!!あっという間でした。。。。今月はイベントいっぱい。。もうクリスマス&忘年会&潜り納めダイブ!!!気が付けば外の景色はクリスマスモードですよ☆☆今年は、サンタの格好をしてダイビング予定!!一緒にやる人募集中ですよ!!■■■
昨日は、うちの研修生の長谷川君の送別会・・・。
私が行った頃には既にテンション高めの方たちがお出迎え・・・・・。

短い期間でしたが、研修期間を終えて何か一つでも学ぶものがあったなら、
大きな収穫でしょうね。ダイビングの楽しさも厳しさをこれからも忘れずに、
続けてほしいです☆また会う日まで・・・・・。
今までお疲れ様&有難う☆
違うフィールドだけど頑張りましょう!