スペシャルティ講習してきました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スペシャルティ講習してきました!

【日付】2009年11月16日
【天気】曇り時々青空
【ポイント】万座/ドリームホール・ナカユクイ
【水温】25℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

本日のお客様はいつもよく来て頂いているTさんです。
今回はスペシャルティ講習をメインに来られました。
もうダイブ本数は数千本レベルなのですが・・・楽しんでいきましょう!!

ディーーープの準備をしてエントリー!水深40mまで行ってきました!

減圧シュミレーション中!波があるのでタンクもユラユラ・・・していましたね!!

2本目も水深30mover で減圧なりそう~でしたね!
つい写真に熱中になってしまうので注意注意!!

浅場の砂地でお魚ウオッチング!ヨスジの群れがキレイでしたね!!

ホタテウミヘビも頭を出していましたよ~!!
Tさんディーーーープスペシャルティ取得おめでとーーー!!
明日も楽しく講習しましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]        ***********新年初!!ツアー情報**********
              冬のさむ~いシーズンに、みんなで贅沢に南の国へ行こう!!
                  みなさんのご参加を楽しみに待ってま~す!!
       *******************************