ダイビング頑張ったね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ダイビング頑張ったね!

【日付】2009年11月14日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】25℃
【透明度】5m
【スタッフ】ふじやん・ハセ

本日のお客様は「北の国」からお越しのSさんとAさんのお2人です。
昨日一日雨が降っていましたが、今日は雨も上がって青空も、北に住んでいる方には暑さも感じるほどでしたね。

水中を少し進むとお魚が泳いできましたよ!!
海は一番穏やかなポイントを選んだのですが、時折流れがあり、岩にしっかりとしがみつきながらのダイビングでしたね!

少し落ち着いてから、エサを渡して楽しみました!!
お魚もエサも流れながら上手くパクパク食べていました!やっぱりカワイイですね!

ビーチまで帰ってきて、ちょっとホッとしてOKサインを・・・
ちょっと流れがキツイ体験ダイビングでしたが、頑張りましたね!
穏やかであれば、もっともっと楽しめるから、また遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]        ***********新年初!!ツアー情報**********
              冬のさむ~いシーズンに、みんなで贅沢に南の国へ行こう!!
                  みなさんのご参加を楽しみに待ってま~す!!
       *******************************