今日も真栄田は大人気!!&地形ダイビング!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も真栄田は大人気!!&地形ダイビング!!

【日付】2009年9月23日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】30℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
【9:00~体験ダイビング】
今日は、Y君&I君&S君と一緒に真栄田で体験ダイビング!!

水面がパシャついていましたが、水中はとっても静か♪

大きなツバメウオの登場に唖然。。。。。

最後はお魚にエサをあげて思いっきり、遊びましたね♪♪
お疲れ様でした!!
ダイビングはどうでしたか??
楽しんでいただけましたか?
また沖縄に遊びに来て下さいね♪
有難う御座いました。
【13:00~青の洞窟スノーケル】
午後からは、Mちゃん&Nちゃんと一緒に洞窟へ行ってきました!!

とっても元気なお2人♪♪♪
3人の合言葉を決めて、はいポーズ♪

たくさん歩いた後は、キレイな海へ入ります!!
水中の青さ&水面の青さにとっても感動したお2人!!

目の前のお魚に夢中です!!
お2人ともとっても仲が良くて、そしてナイスコンビ!!
2人からたくさんパワーを貰いました!!!
『有難うね』
お疲れ様でした。
【コメント】
Nちゃん・・・・少人数制で安心してスノーケルできました!!
Mちゃん・・・2人だけで案内してくれたので、とっても楽しかった!!!!
コメントありがとうございます。
沖縄に遊びに来たら一緒にダイビングしようね!!
楽しみにしてるよ!!
有難うございました!
【15:30~体験ダイビング】
最後はA君&Mちゃんと一緒に体験ダイビング!!

初めての水中。。。。。
海の中をのぞくと太陽の光がちょうど射し込んで、きれいでした!

2人とも落ち着いて、水中へ!!
心配していた耳抜きも無事クリア!!
ご褒美にクマノミと3ショット!!

たくさんのお魚に囲まれて、嬉しそうでしたね!!
A君はツバメウオに手をかまれてましたね(笑)

記念に集合写真!!
お疲れ様でした!!
【コメント】
A君・・・・水族館よりもキレイな世界でした!!!
Mちゃん・・・・とっても分かりやすい説明で安心して楽しめました。
またやりたい!!!
コメント有難うございます。
次回はダイバーになってるのかな??
一緒にまたもぐろうね!!楽しみにしてるよ★
有難う御座いました。

シルバーウィークも無事に終わりましたね♪
今年は台風も来ることなく。終わりました♪
また、皆様のご来店お待ちしております!!
【ポイント】万座/ホーシュー・ドリームホール・ナカユクイ
【水温】29℃
【透明度】25m
【スタッフ】ふじやん
連休も今日が最終日、5連休でしたがあっという間でしたね。
台風の影響もありましたが、いいお天気が続きヨカッタヨカッタ!!

今日もいいお天気で出発!!昨日からお越しのTさん姉妹とダイナミックな海へ・・・

リーフからディーーープな世界へ潜降~!!

ドリームホールではハタンポがグルグル~!!

穴の上にはオオモンカエルアンコウが居てましたよ!Tさんも激写中!!

最後は砂地でのんびり、砂をのぞくとミナミホタテウミヘビが顔を出していましたね!!
忙しいとは思いますが、また、遊びにきてね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]