みんなで初ダイビングさー!!&青の洞窟!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで初ダイビングさー!!&青の洞窟!

【日付】2009年9月8日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】29℃
【透明度】5~10m
【スタッフ】ふじやん

本日遊びに来てくれたのは、地元の女の子5人組で、
Mさんをはじめ、Aさん、Iさん、Aさん、Kさんです!夏休みなので沖縄に帰省中です!

はじめに、MさんとIさんとAさんの3人で出発!
やる気だけは負けません!なんて楽しく行ってきます!!

始めはタンクが背中でコロコロしていましたが、水中でも落ち着くと様になっていますね!!

お魚にいっぱい出会えて、夢中でエサをあげていましたね!!

次に交代して、AさんとKさんのお2人で行ってきます!!

落ち着いていたのでスイスイーーー!と移動、余裕でしたね!!

ルリスズメの群れの所では、2人ともエサを楽しそうにあげていましたよ!
Aさんはマスクに水が入っても対処できていましたね!!

終わったあとは、みんなでアイスをペロリ!オイシイですね!!
またみんなで遊びにきてね!今度は青の洞窟へ行きましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】(青の洞窟、山田、ツバメの根)
【水温】29℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
昨日に引き続き、Kさん&Iさんと一緒に真栄田へ!!
今日もビーチは遊泳禁止・・・・・。ということでボートで洞窟へ!!

お天気も良く、とっても気持ちのいい1日になりそうでしょ?

ボートのすぐ下にツバメウオがお出迎え♪

カクレクマノミ♪

デバスズメダイ♪

青の洞窟もとってもきれいでしたね!!

最後にオドリハゼ発見!!
お疲れ様でした!!明日は、ケラマ楽しんでね!!
有難う御座いました!
【PMコース】
午後からは、東京店のお客様、きのぴー&こんでぃ~&タッチが遊びにきてくれました!!

最終便は貸切状態♪♪
らっきーですね!!

ピカチュウ発見!!

ツバメウオもたくさんいましたね!!!
お疲れ様でした!!明日は、ジンベエと一緒にダイビングしてきて下さい!
有難う御座いました!
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【水温】29℃
【スタッフ】シマダ
<AMコース>

今日遊びに来てくれたHさんとUさんです。
初めての体験ダイビングでしたが、ゆっくりと楽しめましたね!!
リクエストの青の洞窟には行けなかったけど・・・
また、遊びにきてね!!
<PMコース>

昼からお越しのUさんとKさんのお2人です。
いいお天気で、海の中も楽しめましたね!!
いい笑顔ですよ!!