ブルーーーキレイでしたね!!&カメ三昧の旅♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ブルーーーキレイでしたね!!&カメ三昧の旅♪

【日付】2009年8月10日
【天気】晴れ
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
■■■■今日は昨日より台風の影響が和らいでいましたね!
関東方面も台風が発生しているので、明日は飛行機飛ぶかな?■■■■


本日のお客様はWさんとMさんのお2人です。
一番穏やかな恩納の港はダイバーがいっぱいでしたが、Mさん初めてのダイビングなので楽しみましょう。
Wさんはダイバー!久しぶりなので操作忘れていないかチェックしましょうね!

水中に入るとすぐにイエローのヨスジフエダイなどがたっくさん!顔が見えないよ~!!

ニモもじっくり観察、とっても小さいミニニモもいましたね!!

水中散歩中!!無重力を感じながらスイスイ~!楽しくなってきましたね!
Wさんも久しぶりなのに、うまく出来てたね!!

青の洞窟へのスノーケリングへ!
洞窟の中はちょうど人も少なく、キラキラブルーーーも独りジメ!でもすぐにいっぱいになってきましたね!

ブルーーーーとってもキレイかったね!!
今度はMさんもライセンスとって2人でダイビングを楽しみましょね!!
また、楽しみに待ってますね。
【ポイント】ケラマ(タートルリーフ、サントラ、黒前崎)
【水温】28℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日はSさん最終日!!!!
ケラマにむけて出港!!!

今日は1本目からカメに出会いました!!
浅瀬でのんびり泳ぐ姿♪
ヤッコエイも通り過ぎていきました!!

カメとツーショット!!
これはタイマイ♪ご飯に夢中で10分くらい撮影してても逃げませんでしたね♪

最後は大きなアオウミガメ♪
アゴを岩に乗せてお昼寝中!!!
目がトローンとしててかわいかったですね!!

お疲れ様でした!!
台風の影響も在りましたが、無事にダイビングできてよかったです!!
また一緒にダイビングしましょうね!
有難う御座いました。