真栄田岬でセット&リフレッシュ&講習♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でセット&リフレッシュ&講習♪

【日付】2009年7月22日
【天気】晴れ
【ポイント】真栄田
【水温】27℃
【透明度】15m~
【スタッフ】ふじやん
今日は、Kさんと一緒にリフレッシュダイビング!!

感を取り戻したら、すいすい泳げましたね!!

クマノミの赤ちゃんもとってもかわいかったですね!!
明日は、ボートダイビング!!
楽しんでいきましょう!
有難う御座いました。
『PMコース』
午後からは、まい&ともと一緒に講習です!!

2日目なので、少し緊張も解けて海でリラックスできましたか??

2人で助け合って、フィンを履いてます。。。。

昨日よりも少し中性浮力がとれるようになりました!
お疲れ様!!
今日のダイビングはどうでしたか????
次からはダイバーの仲間入り!!
一緒にダイビングする日を楽しみにしてるね♪
『体験ダイビングコース』

今日は、お2人と一緒に真栄田岬へ行って来ました!!

洞窟の色、とってもきれいでしたね!!

体験ダイビングも十分楽しめましたね!!
お疲れ様でした!!
楽しめましたか??
また遊びに来てくださいね!
有難う御座いました。