じっくりとケラマを楽しみましょうね!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

じっくりとケラマを楽しみましょうね!

■■■■遊びに来ていただいた皆様に!ブログの更新が遅れて申し訳ありません!!■■■■
【日付】2009年7月13日
【天気】晴れ
【ポイント】ケラマ/知志・タマナーファーム・アカヤー
【水温】27℃
【透明度】18m
【スタッフ】ふじやん

今日はMさん&Mさんの2人でのんびりとケラマへ行ってきました!!

エントリーーして、テーブルサンゴを覗いてみると、カワイイ、テングカワハギがユラユラ!
なかなかじっとしてくれないですね!

次にクレバスを進んで行き、光のシャワーーーへ!!
フワーーっとした光が岩の隙間から降りてきていました。

浅瀬のテーブルサンゴも見事です!キレイに復活してきていますね!

カメポイントでは、じっーーとしているウミガメ発見、みんなで見ていました。

後はミナミハコフグも見てきました。この時期はちょっと大きく成長していますね!
ハコフグファンも多いので載せておきますね!!
じっくりと楽しめましたね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]