隠れビーチでのんびりスノーケル♪+砂辺でダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

隠れビーチでのんびりスノーケル♪+砂辺でダイビング!

【日付】2009年5月31日
【天気】快晴
【場所】真栄田
【水温】25℃
【透明度】良好
【スタッフ】しーずー
今日は、Tさん&Hさんと一緒にスノーケルへ!!
ナイスコンビネーションなお2人でした♪

快晴万歳!!!!

ルリスズメダイがきらきらしててきれいでした♪♪

水も澄んでいて、とってもきれい♪♪♪
今日はとっても暖かい日になりました☆☆
お疲れ様でした!!
次回は青の洞窟リベンジしましょう!!
沖縄にもダイビング来て下さいね♪
有難うございました!
【場所】砂辺/NO.1・カリフォルニア
【水温】24℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
■■■■梅雨シーズンも一休みかな?ここ最近はいいお天気が続いています。
毎年くる、ザザーーーッていう強烈なスコールがまだきていない。
水不足にならないためにはきてくれないとね!!■■■■


本日のお客様は常連のMさんとマンツーマンでいってきました。

砂地へ行ってみると、ミノカサゴが休憩していました。

岩場では、岩に擬態したタコがゴソゴソしていたので、ちょっとツンっとしてみるとビューーーって逃げていった。

撮影にバツグンのニモ3兄弟です。

PMからは地元のYさんも一緒にダイビングへ!!

緊張しながらも水中をスイスイーーーっと泳いでクマノミに会いに・・・

エサをあげると愛嬌よく寄ってきてくれます。お魚かわいいでしょう!!

ダイビングの楽しさが少しはわかって頂けたらウレシイですね!!
また、楽しみに待っています。