久々登場☆THE 地形ダイビング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々登場☆THE 地形ダイビング☆

【日付】2009年5月12日
【天気】晴れ
【場所】残波穴、灯台下
【水温】23℃
【透明度】15m
【スタッフ】しーずー
今日は長い冬眠生活から脱出した、ねーさんと一緒にダイビングへ行ってきました!!
お天気もどうなることやらですが、張り切って元気に行って来ましょう!!

なんて吹っ飛ばせ!!

太陽に包まれての記念撮影♪




ねーさんの願いが届きますように・・・。
出航前にこんな文章が・・・・。



30mのところに穴があるらしいのですが、今日は浅瀬で我慢!!
浅瀬もアーチやオーバーハングがあって面白いポイントでした!!

カスリフサカサゴ、すっぽりサンゴに隠れています。

ねーさんの祈りが通じたのでしょうか??
晴れてますね!!
お疲れ様でした!!
次回は、来週のエモンズ&辺戸ツアー!!
みんなで盛り上がりましょう!!
ありがとう御座いました!
【場所】万座/クロスライン・ホーシュー・ドリームホール
【水温】23℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】ふじやん
GWも過ぎて、そろそろ梅雨では?と思いながら今日もいいお天気!
暑さも本格的な夏の陽射しに変わってきていますね!


本日のお客様は初来店のKさんです。

地形好きなので、オススメの万座へ行ってきました。
久しぶりのダイビングで、まずは砂地でのお魚ウオッチングへ!

スキップ中のカエルアンコウもカワイイでしょ!じっくり見てたね!!

地形ダイビングへ!ドロップオフを30mOverまで潜降~!
気持ちよく降りていこう!

安全停止にたくさんのハードコーラル畑でフワフワ!

ラストは行ってみたかったドリームホールへ!
ハタンポの渦の中をくぐっていきましょう!最後はドリフト気分の流れがサイコーーでしたね!
まだまだ、オモシロイ地形もたっくさんあるから、
また遊びにきてねーーー!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]