今日はケラマへいってきました!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はケラマへいってきました!!

【日付】2009年4月19日
【天気】くもり
【場所】ケラマ(黒島北、アカヤー、サントラ)
【水温】23℃
【透明度】20~25m
【スタッフ】しーずー
今日は、Yさん&E夫妻と一緒にケラマへいってきました!!

まずはみんなで撮影しちゃった♪♪(ともさん目つむっちゃったね・・・。)
ハマクマノミを撮影♪♪♪

サザナミフグ・・・・かわいいですね♪

カエルアンコウ発見!微妙に笑ってる♪

最後はカメ!!お食事中だったので顔が隠れてる・・・。
お疲れ様でした!!!
カメ見れましたね!!!いやぁ良かった良かった♪
サンゴや砂地、地形ポイントとそれぞれ違う雰囲気を味わえて楽しかったですね!
明日は、残波楽しみましょう♪
Yさん、今度は平日にゆっくりダイビングしましょうね!!
お待ちしております!
有難う御座いました。

【場所】砂辺/NO.1
【水温】22℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

Cカードライセンス取得の2日目です!!
昨日よりも顔に余裕が出てきたカナ??

フィンを履くのに助け合い、いいバディですね!

早速水中へ泳いでいきましょう。呼吸も余裕!

潜降の練習!
Sさんの花粉症も何とか大丈夫みたい・・・、耳抜きも出来てヨカッタヨカッタ!

水中ツアーでは浮力調整を頑張りながら、お魚観察も・・・
目の前を通った魚群はグルクマの群れ、大きな口をあけて食事中でしたね!

じっくり見れるニモ!3匹がウロウロしてかわいいでしょ?

深く進んでいくと、知らぬ間に水深18mの世界へ!
水面を見上げると水面ははるか上にありましたね。
最後はカラフルなサンゴの上を泳いで帰りましょう!!二人共うまくなったよ~!
翌日の学科テストも高得点で終了しましたね!!
Tさん、Sさん Cカードライセンス取得オメデトーーー!
これからダイビングで海を思いっきり楽しんでいきましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]