みんな元気で頑張りました!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんな元気で頑張りました!

【日付】2009年3月18日
【天気】曇り
【場所】真栄田岬ビーチ/蒼の洞窟
【水温】21℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

本日お越しのお客様はOさんご一行が遊びに来てくれました。
みんな寒い北海道から暖かい沖縄へ卒業旅行!思いっきり楽しみましょう!
みんなレクチャーしっかり聞いています!

ダイビング先発チーム!みんなキマッてる!!

水中でみんなの記念写真!水中に慣れていきましょう!

トリオで撮影!今からエサをあげましょうね!

たくさんの魚がよってきてちょっとビックリするぐらいでしたね!

後半チーム!楽しんでいこう!

水中へゆっくりと進んで水深5mの世界へ・・・

みんなでお魚のエサをあげると、いっぱい寄ってきてくれますね!

帰りはみんなキレイに1列になっていますね。
あっという間のダイビングでしたね!!

次に、青の洞窟が見たい~!というメンバーだけで洞窟までトコトコ・・・
いい顔してるね!!

洞窟から進んでいくと水面がライトアップされたようなエメラルドブルーーー!!
みんな、ここでキャーとかオーーッの声が聞こえてきます。

途中でみんなで手を取り合って“輪”を作りました!
みんなきてくれてありがとう!!
また、遊びに来てね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】万座(ドリームホール、トライアングルホール、オーバーヘッドロック)
【水温】22℃
【透明度】15~20m
【スタッフ】しーずー
今日はKさんと一緒に万座へダイビング!!!
カメラ復活ということでマクロの世界へGO!!

NEWフードベストでがっつり潜ってきました!これで安心ですね!!


蒼の洞窟並みにキレイなポイントでした♪
二人でのんびりプカプカしてたら、あっという間に時間は過ぎ終了!



ゾウゲイロウミウシ♪
今回、ウミウシをバンバン見つけるKさん♪
実はウミウシ好き???
なんだか私としてはとってもうれしいです★
お疲れ様でした!明日は北部へドライブ!!楽しんで来て下さい!!
ありがとうございました!