真っ青な海&貸切ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真っ青な海&貸切ダイビング♪

【日付】2009年2月12日
【天気】快晴
【場所】真栄田岬
【水温】21℃
【透明度】15M
【スタッフ】しーずーたも

今日は、たもちゃんと一緒に真栄田岬へ来ました!
ゲストの方は仲良し4人組のMちゃん、Yちゃん、Aちゃん、H君です!!
H君はお留守番だったけど気持ちは4人でダイビングです!
3人ではいポーズ♪♪



なかなか耳が抜けなかったYちゃんも、最後には3人で水中記念撮影できましたね!!


海から上がってきたら、遊泳禁止が解除されて蒼の洞窟がオープンされました♪♪
ということで、みんなで蒼の洞窟へレッツゴー!!!!
スノーケルチーム&FUNチームに分かれてのダイビング!



貸切だったので、海もとっても青くキレイでした!!
透明感ある海の中へ皆さんも入ってみませんか??






サザナミヤッコにコブシメちゃん♪♪

最後に全員集合!!!
今日は女性チームでした!
H君以外・・・。
皆さん、有難うございました!!
沖縄楽しめましたか?
海楽しんでいただけましたか?
H君、5年後に一緒にスノーケルで蒼の洞窟行こうね!!
また会えるのを楽しみにしています!!有難うございました!