久々、砂辺でこんにちは!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久々、砂辺でこんにちは!

★今日はお天気も良く暖かい陽気になりました!こんな日はやっぱりダイビング!!★
ということで、今日は午前中たもちゃんと一緒に砂辺へ出かけてきました!
目的はガイド練習を兼ねた調査ダイブ。
何気に一緒に潜ること少ないので、楽しみにしてました。

コンパス使ってマップ見ながら、目標物見つけられるかな?

いましたいました、カクレクマノミ♪
自分で見つけた時の達成感!スレートにニモ発見!って書いてた時の顔がとっても嬉しそうでした(笑)自分がガイド練習してた時を思い出しました。(懐かしいですね・・・)

ハダカハオコゼ、次回は自分で探して見つけて下さい!

なんとか名前と一致しました!!!
グルクマ君です。
明日はEN~EXまで通しで、ガイドしてもらいます。
今日の成果をいかして、頑張って!!
明日は何見せてもらおうかな???