新年☆初☆水納島ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

新年☆初☆水納島ダイビング♪

【日付】2009年1月3日
【天気】くもり時々晴れ
【場所】水納(ヨスジの根)、瀬底(ラビリンス)
【水温】21℃
【透明度】20~30M
【スタッフ】シーズー
今日はEさん夫妻の最終日!!

波も落ち着き、水納島ダイビングが出来ました!!!
透明度は光が入っていない分暗く感じましたが25~30mはみえてましたよ~!!

海底砂漠の海♪

とってもきれいでしょ?

ミナミハコフグの子供が全部で3匹!!
元気に泳ぎまくってましたよ!!!

ラビリンスのクレパスを通っていると上からかすかな光が差し込みます。。。

キンチャクガニですよ!!
両手にボンボンを持って今日もフリフリしてました!!!かわいいですね♪♪
お疲れ様でした!!4日間のダイビングはいかがでしたか??
また暖かい時に遊びに来て下さいね!!
楽しみにしてます!!
【お知らせ】
いつもオーシャンビーチのお越し頂いてる皆様へ
2009年新年会を東京、大阪にて開催致します
□□ダイビングの輪を広げて、皆様同士の情報交換をして頂き来年も楽しいダイビングライフを送りましょう!□□
【日時】2009年1月20日(火) 19:30~
【場所】東京 新宿近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】シーズー
【日時】2009年1月29日(木)19:30~
【場所】大阪 梅田近辺
【参加費】¥5,000
【スタッフ】ふじやん
ご参加頂ける方は、お店に1週間前までにメール又は電話にてご連絡をお願い致します。
場所については、決まり次第ブログにアップします。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
東京新年会まであと18日!!!