砂辺で楽しい思い出づくりして来ましたよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺で楽しい思い出づくりして来ましたよ♪

【日付】2008年10月29日
【天気】晴れ
【場所】砂辺 (No.1)
【水温】27℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~る
AM スノーケリング
大阪からお越しになりました和則くん聡子ちゃんがスノーケリングで遊びに来てくれました。
本日はお天気が良くて青空いっぱい!!気持ちいいです!!
きっと海の中はキラ☆キラで楽しみましょうね~。




餌付け体験をしたことがなかったので、初挑戦してみました。水面近くまでスズメダイが寄って来てパクパク食べていました!!(食欲旺盛なお魚達です)
水面からは少し遠くでしたが、二モにも会えて感動です。
次回は、真栄田岬で体験ダイビング&青の洞窟へ行きましょうね。
(オススメですよ♪)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
和則くん・・・次は体験ダイビングに絶対来ます!
聡子ちゃん・・・スノーケリングだけじゃ物足りないくらい楽しかったです。次はダイビングに行きたいです!!
PM 体験ダイビング
【スタッフ】ま~る
午後は青森から新婚旅行で沖縄へお越しになりましたツヨシくんマイコちゃんが初☆体験ダイビングへチャレンジ!!
とっても元気でアツアツのお二人♪(うらやましく思いますよ)
気合入れて水中から素敵なプレゼントで祝福しま~す!!




最初は口呼吸で苦労しましたが、慣れてきたら余裕もできてお魚ウォッチング~!!ニモやその仲間達に出会えて感動!!そして、餌付けでは、スズメダイに囲まれてア・ツ・イ祝福でしたね♪
彼は落ち着いて最後は、スイスイと泳いでいましたね。お上手でしたよ。
次回は真栄田岬で青の洞窟?ウミカメでケラマ?またお待ちしていますね
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
ツヨシくん・・・空を飛んで、夢を見ているみたいだった。絶対また来てやりたいです!!
マイコちゃん・・・写真を撮って頂いてすごく嬉しかったです。楽しかった!!