ケラマの海でたくさんの感動をいただきました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマの海でたくさんの感動をいただきました♪

【日付】2008年10月27日
【天気】くもり
【場所】ケラマ (ドラゴンレディー・トウマ・ケラマハナダイの根)
【水温】27℃
【透明度】25~m 
【スタッフ】ま~るシーズー
体験ダイビングチームま~る
埼玉からお越しになりましたNさん夫妻です。今回は新婚旅行を兼ねて沖縄へ遊びに来てくれました。
是非、水中で楽しい思い出作りをして下さいね。




実は旦那さんは昨年、ライセンス取得済みでした。1年ぶりと言うことで不安だった為、今回、体験ダイビングしたが腕は錆びていませんでしたよ。
奥さんの方は耳抜きで苦労しましたが、クリアしてからは水中をスイスイ泳いだりしてお上手でした。
今回は、眩しい太陽が望めませんでしたが、次回はキラ☆キラした水中でカメを見ながら泳いで行きましょうね♪
どうもありがとうございました。
FUNチーム
昨日に引き続き、EちゃんとFUNダイビング♪♪

お天気は曇り空でしたが、Eちゃんの心は秋晴れって感じでしたね♪

ドラゴンレディの羽はカメラのフレーズに収まりきらず、


オシャレカクレエビ、ユカタハタにスカシテンジクダイの根で根気強くエビの撮影をしていたEちゃん♪♪



ジョー君はすっかり大きくなって、人見知りもあまりしなくなってきました。

最後にNさん夫妻とEちゃんとMちゃんと一緒に記念撮影♪♪
大きくなったら一緒にスノーケルやろうねと約束してお別れしました。
Eちゃんお疲れ様!!!!
今回も一緒にダイビングできて楽しかったです!!!
来月時間ができたら、遊びに来てね!!!
楽しみにしてます!!!
有難うございました♪